忍者ブログ

PROFILE




name:JENOS
age:20代らしい
birthday:December 20th
blood type:A

◆About this BLOG
適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

以前のBLOG [┼C'est La Vie┼]
Zoomeの動画はコチラ


◆Favorite music
ジャンル問わず色々と聴きます。
詳しくはLast.fmへどうぞ。


◆About Link
基本的にリンクフリーです。
てきとうにどうぞ!
相互リンクは大歓迎です。
コメントかメアドに連絡ください。

バナーはこちら。
┼DAYDREAMER┼

連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。

COMMENT

[04/10 It's like U2]
[03/30 きなこもち]
[08/26 もちさん]

iTunes


◆最近聴いた曲 Last.fm PROFILE

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

Search this BLOG

QR code

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLOG移動

以前からBLOGを移動しようと思っていたのですがなかなか機会がなく・・・。
気づけば開設からなんと4年の月日が!
流石にそろそろ重い腰をあげて動き出しました。
4年間も頑張った以前の記事を持って来ようと思ったんですけど、Livedoor blogは有料会員じゃないとエクスポートできないようで・・・。
とても残念ですが・・・ゼロから新しくスタートしたいと思います。
友人の薦めでNINJA BLOGがなかなか良いということで、昨日から移動作業を開始。
あとはちょこちょこ細かいところをいじって完了かな。


新しく始めるにあたって管理人名を「JENOS」へ、さらにBLOG名も「┼DAYDREAMER┼」へ変更です。
「┼C'est La Vie┼」は元々L'Arc-en-Cielの曲名から取ってて意味も気に入ってたんですけどね。
心機一転するためにも変えることにしました。
英名にするのは決まってたんですけど、その先がなかなか決まらない・・・。
やっぱり名前は重要ですから。
個人的に一度決めたら気軽に変えたくないんですよね。
悩んでても埒が明かないので、候補をいくつか決める事に。
以下の5つが出てきました。

①BLACK FIRE
②MADE IN HEAVEN
③LUNATIC MOON
④DAYDREAMER
⑤DREAM CHASER

ググったりして色々考えた末、DAYDREAMERを選択。
選んだ理由はやはり言葉の意味。
「夢想家」
昔から夢見がちなところがあるのでピッタリかなーと!
あんまり言葉には出さないんですけどね!
「┼」に関しては以前のBLOGをちゃんと受け継ぐ意味で残しました。


とりあえず記事がなくて寂しい状態になってしまったので、最新の記事だけ持ってきました。
BLOGの志向は変えるつもりありません。
好きなときに、好きなように書きます!
簡単に言えば相変わらず適当ということですねwwwww
ということで、これからもよろしくお願いします!

PR


Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by koji  2009/06/15(Mon) 15:50:58 EDIT

ぉwwwBLOGお引越しお疲れ様です。
最初は馴染むまで色々と大変なんだよねー。
フォントとか画像のアップ方法とか若干違うし。個人的によくわかんないのがトラックバックなんだけど、あれはどういう機能なんだろう。

Re:無題

from Webmaster JENOS 2009/06/15(Mon)

まじ寝不足ですよwwwww
頑張りすぎた・・・。
あ、リンク変更たのんます!

>トラックバック
これは他人のblogの記事に対してのコメントを自分のblogで書いたりしたときに、相手に「記事を参照しましたよー」ってことをpingで通知する場合に使われるものだね。

おひさ!

Posted by トモ  2009/06/20(Sat) 09:51:00 EDIT

blog移動したんだー?
なんか前に比べてキレイになったかも。
夢想家には納得!なんてね。
また見に来ます(*´ω`)ノ

Re:おひさ!

from Webmaster JENOS 2009/06/20(Sat)

おひさしぶりやねー。
BLOG教えたのは随分前かな?
まだ見に来てくれていたことにビックリだよw
ここのBLOGは結構いじりやすくてデザインは好きなように変えてみたよ。
オレの書く記事はトモには絡みにくいと思うけどw
これから色々と書いていくので、たまに見に来てくれると嬉しいです。

>夢想家には納得!
おういえ!いつでも夢を語ってあげるwww

Comment Form