忍者ブログ

PROFILE




name:JENOS
age:20代らしい
birthday:December 20th
blood type:A

◆About this BLOG
適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

以前のBLOG [┼C'est La Vie┼]
Zoomeの動画はコチラ


◆Favorite music
ジャンル問わず色々と聴きます。
詳しくはLast.fmへどうぞ。


◆About Link
基本的にリンクフリーです。
てきとうにどうぞ!
相互リンクは大歓迎です。
コメントかメアドに連絡ください。

バナーはこちら。
┼DAYDREAMER┼

連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。

COMMENT

[04/10 It's like U2]
[03/30 きなこもち]
[08/26 もちさん]

iTunes


◆最近聴いた曲 Last.fm PROFILE

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

Search this BLOG

QR code

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[FEZ] E鯖 エルソード クローディア攻撃

久しぶりにFEZ動画をアップしました。
大剣での動画は初ですね。
スコアはそんな特別良いわけじゃないですけど・・・ちょっと動画編集をしたくなったんで!

この前、自分の動画を見返したんですよ。
前回の動画とか画質悪いわ、音はズレてるわで・・・色々とひどかったんでちゃんとしたの作ろう!と思ってね。
真面目にやりました。

エンコード:DivX マルチパスエンコード
オーディオ:Lame MP3 128kbps
上手く200MB以下に抑えられました。
初の試みとして、録画したあとにBGMを合成してみました。
ちなみに全部VAMPS!

コメントは今までWindows Movie Makerで作ってましたが、今回は映画などの字幕で使われるSubtitleファイルで作ってみました。
こっちのほうが綺麗に仕上がっていいですね。
出来る限り面白くコメントつけてみたつもりです。
楽しんで見て頂けたら光栄です!
今までで一番画質が綺麗にできたと思うので、ぜひ大画面で見て欲しい。

■E鯖エルソード クローディア攻撃 優勢
大剣 10kill 2dead 13364

http://zoome.jp/jenos/diary/11/

相変わらずのキル厨全開プレイです。
動画の内容としては、優勢な戦争なんであまり参考にはならないかもなー。
でも反省する場所はとても多いんで反面教師にはなれる!

近頃は敵の魔法を避ける意識を強めています。
おかげで今回の動画もある程度避けれているので、ちょっと注目してみてください!
当たっているのは笑ってあげてください\(^o^)/

なんか押してたわりには味方ヲリがあんまり前に出れてない戦争でした。
隙間が広くて出にくい感じ。
そんな状況の戦いかたを見るのもありかも?
あと、動画見返して気づいたけどアタックレインフォース1回も使ってねぇ!
まぁ弾幕結構ひどかったし、あえて使う場面は少なかったかな・・・と思っておきます。

両手から大剣に変えた感想としては、動き方はあまり変わらないですね。
オレのランページの使い方は昔の飛ばない頃のドラテと同じように使ってるからかもしれない。
ストスマ、スマ、ヘビスマがメインなのは変わらないし。



しっかし、E鯖のキャラはほんとルーレット運がよくて・・・。
あまってるリングで3回やったら

1回目・・・ザガムセット(共通防具)
2回目・・・ヴォイスチケット(慇懃な男Ⅰ)
3回目・・・ディスコルディア(大剣)

どんだけwwwwwwwww
PR


Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form