忍者ブログ

PROFILE




name:JENOS
age:20代らしい
birthday:December 20th
blood type:A

◆About this BLOG
適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

以前のBLOG [┼C'est La Vie┼]
Zoomeの動画はコチラ


◆Favorite music
ジャンル問わず色々と聴きます。
詳しくはLast.fmへどうぞ。


◆About Link
基本的にリンクフリーです。
てきとうにどうぞ!
相互リンクは大歓迎です。
コメントかメアドに連絡ください。

バナーはこちら。
┼DAYDREAMER┼

連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。

COMMENT

[04/10 It's like U2]
[03/30 きなこもち]
[08/26 もちさん]

iTunes


◆最近聴いた曲 Last.fm PROFILE

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

Search this BLOG

QR code

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[AION] レギメン募集中です。

うちのレギオンのメンバー募集が開始しました。
ということでBLOGでも宣伝!!

1/15 募集要項修正


187d4f99.jpegPacifism187d4f99.jpeg

シエル天で活動中レギオン!
只今メンバー募集中!

88cf78ab.jpeg

emb.jpg


【募集要項】


基本的にヤル気のあるメインキャラ限定です。
他レギオンの掛け持ち不可。

■Lv50
週3日↑INする方
ボウは締め切り。

■その他
ヤル気があるなら新規でも鯖移動の方でもOK!


今回の募集が終了しますと再募集まではメンバーの紹介のみとなります。
この機会をお見逃しなく!一緒にAIONを楽しもうぜ!ヽ(´ー`)ノ


詳細はAION公式サイトの募集文へ!

http://aion.plaync.jp/board/publicity/view?page=&articleID=5170&rootCategory=1

Pacifismのサイトはこちら
http://pacifism.lolipop.jp/index.html



※画像はレギメンの姫にゃんさんが作成してくれています。
PR


[AION] Lv40!!

昨日Lv40になったよ!!


やったー!!

yatta.jpg

YATTA!YATTA!



おっと、取り乱しました(^ω^)



40.jpg

カイダンPTとレパル団の金章集めるクエやってたら、39→40案外すぐだった。
40からは1上がるごとにスキルがあるんで毎回楽しみですねぃ。


で、まぁ40スキル。

9010d674.jpeg

高すぎwwwww

4つ目のスティグマは「イベージョンコントラクト」を入れてみた。
弱体きたばっかりですけどねw
やっぱり魔法2回レジストできるのは強いし。


ま、とりあえず変化をザーっと書いてみました。
カンストまで@10か~、結構上がってきた感じだ。
さーて次は41でクセノフォン武器を取るか!
あとイエローバンドも取らないと!
あ、あとあと45の「シャドウウォーク」も目指したい。


[AION] 修正された・・・?

クエストの[潜入]魔界のレパル団
最近ソロで潜入して再挑戦してみました。
なぜソロでやってみようと思ったかというと。
ハイドを使って死なずにやる方法があるんですよね。


①ウォンクシツの実験室建物に入る。
ラン、上級疾走スクを使った状態でハイドをかけなおす。(移動速度UPのシューズもあったほうが良い)
③坂を下りた先の、右の部屋の入り口にいる巡察兵にわざとハイドを見破らせて釣る。
④ハイドのまま坂を上って、巡察兵のタゲを切る
⑤元の場所に戻る巡察兵を追い越
⑥そのまま右の部屋へ入り、巡回している巡察兵に気をつけながら奥の箱と壁の隙間に入り込む。

この動画が分かりやすいと思う。



で、まぁこれやってるんだけど・・・。
部屋の入り口の見破るMOBを釣るところまでは上手くいくんだけど
見破ったあとすぐスキル撃ってきて、距離あってもハイドをあぶりだされちゃうんだよね・・・。
動画だとすぐは攻撃してきてないんだけどなぁー。
他にもBLOGで書いてる人の参考に読んでも、どれもすぐは攻撃されてないっぽい。

そこで思い浮かぶのが、もしかしてこれ・・・。
修正されたのか!?
この攻略情報はEP1.5以前のものなんですよね。
それともなんかやりかた間違ってんのか!?
3回やって全部同じ原因で死亡/(^o^)\
150kぐらい治癒代とられたよ!
すぐに攻撃されてあぶりだされるだけじゃなく、坂の上のひさし?になってるところ行っても巡察兵のタゲ切れなかったんだよなぁ。

もし修正されたのなら、ソロの場合は強引に箱と壁の隙間まで突っ込んでAP蘇生石でその場復活するしかなくなっちゃった?Σ(´д`ノ)ノ 

まぁレギメンと一緒にやるのも楽しいと思うんで、無理にソロでやる必要はないんですけどね。
こういうの見つけると挑戦したくなるんですよねwwwww
いやーでもほんと魔界潜入はスリルあって楽しい!!
潜入ハマりそう。


最近「魔界のレパル団」の検索でくる人多かったんで記事にしてみました。


[AION] 初ユニーク!&アップデートとか

昨日はカイダン本拠地へPTで行ってきました。
クラルの歯とクエの証を集めないといけないのでねー。

そしたらなんとユニークが!

ec6653c6.jpeg

おおおおおおおお!
レザーじゃん!
これは欲しい!
ダイスぽちっとな。

1fa89e9b.jpg

レザー職が僕一人しかいなかったせいか、みんなダイス放棄して譲ってくれました。゜(゚´Д`゚)゜。
みんなマジでありがとう!! 
ユニーク取得のアナウンスされたwwwww


ということで初めてユニークげっと。
トップスの部分って絶対出にくいよね・・・運良かったなぁ。
っていうかこれ!光っててすごい!
あえて暗いところで撮ってきた。

c17eb632.jpeg

今すぐにでも装備して戦いたいところなんですが!
これ装備するとディーヴァニオンセット効果が消えてしまうという。
うーん、飛行時間UPと移動速度UPが消えるのが痛いからなぁ・・・。
ウイングと移動速度シューズを揃えたらこっちに切り替えしようかな?
グローブも攻撃速度ついてるものにしたいし、そろそろディーヴァニオンセットお別れだなぁ。



さて、なんか17日にアップデートが来ましたね。
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=245&page=&_C_=173&_L_=1

個人的に気になったのは

■イベージョンコントラクトのCTが30秒→1分
これはちょっときついお!
魔法職相手が今以上に厳しくなる・・・。

■カウンターアタックのダメージ上昇
まぁ嬉しいかな。

■アプライポイズンのダメージ上昇
せいぜいアビスで相手に毒入れて飛ばせないために使ってたぐらいだったけど。
どんぐらい上がったんだろう。

スキル関連はこんぐらいかな。
あと、スティールクロウ号は難易度が下がって楽になったそうなんで、40間近な僕としては嬉しいかも?
それから製作のEXPが上がったそうです。
このUP後はなんか海外では製作のみでLv50達成する人も出てきたとか。
おそろしい・・・ごくり。


そうそう、外見変更券と性別変更券が来ましたね!
やっぱり課金アイテムだったか。

00002623_b.jpg
外見変更券 1000円

00002624_b.jpg

性別変更券 2000円

外見変更はもっと高いかなーって思ってた。
っていうか性別変更できるゲームって初めてな気がするわwwwww


[AION] 正式加入!

以前からレギオンに体験で入れて頂いてましたが

正式加入しました!

軍団兵から百人隊長になったよ!!

いやー、みんな親切でたくさん手伝ってくれていますw
おかげで今まで放置してたPTミッションは全部クリアですよ!
カイダン採掘場、エラクス地下神殿、カイダン本拠地・・・

どんだけ放置してたんだ!/(^o^)\

最近はレベル近い人と一緒にミッション、クエストやったり。
カイダン本拠地レパル団の建設基地もPTさせて頂いております。

正式加入を決めた理由で大きかったのは平均レベルが40前後って所かな。
僕は今39なのでちょうどよいです。
手伝ってもらってばかりだったので、これからは貢献していきたいですね。


シエル天族レギオン
PacifismのHPはこちら
http://pacifism.lolipop.jp/

とてもキレイなサイトです。