COUNTERDIARY(02/23)
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(07/12) PROFILEname:JENOS age:20代らしい birthday:December 20th blood type:A ◆About this BLOG 適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。 主に音楽、ゲーム関係。 気分による更新で、とても不定期なのであしからず。 コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b 以前のBLOG [┼C'est La Vie┼] Zoomeの動画はコチラ ◆Favorite music ジャンル問わず色々と聴きます。 詳しくはLast.fmへどうぞ。 ◆About Link 基本的にリンクフリーです。 てきとうにどうぞ! 相互リンクは大歓迎です。 コメントかメアドに連絡ください。 バナーはこちら。 連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。 COMMENTCATEGORYiTunesCALENDARLINKARCHIVESearch this BLOG |
┼DAYDREAMER┼All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE メモリの相性今日はPCのスペックアップを試みて、メモリを買ってきました。
いま1Gなので、3Gにしようかなーと思って。 これでFEZの動画撮影も楽になるはず! で、まぁ増設してからちゃんと起動して、しばらくは普通に使えたんですけど・・・。 負荷がかかると再起動が! 動画を見てたら再起動かかっちゃう感じです。 この症状は熱暴走に酷似しているんですよね・・・。 ちょうど今日は暑いしさー。 うーんでもこの前ファン換えたばっかりだし、電源も新しいしなぁ・・・。 ちょっと温度を測ったらCPU温度が少し高かったんでCPUファンを掃除してみた。 しかしCPU温度は下がったけど、負荷で再起動してしまう現象は変化なし。 そこで、たぶん買ってきたメモリ周りで問題が起きてるんじゃないかと睨む。 その上で考えられる原因は ①新しいメモリが不良品 ②新しいメモリがマザーボードと相性が悪い。 ③今まで使ってたメモリと新しいメモリの相性が悪い。 試行錯誤したところ、正解は③でした。 新しいメモリだけで動かしたら問題は解決しました。 しゃーない、古いメモリは外そう・・・。 同じブランドにしなかった自分が悪いしなー。 また明日新しくメモリを買ってこようかと思う。 で、問題なくニコニコが見れるようになったので なんか面白いのみつけました。 FEZのMAD動画です。 超上級フェンサー! 技名の解説がブロントさんテイストですね。 いちいち吹いてしまうwwwww つーか真紅は完全にブロントさんのテーマになったなwwwww PR この休みは草津温泉へ行ってきましたお!
土曜の早朝に東京出発 ↓ 日曜の夜に東京到着 という感じで新blogになってから初めて3日間更新が止まってましたね。 そろそろ更新疲れたか・・・とか思ったでしょ?wwwww残念wwwww まぁそういう理由で止まることもあると思いますが!('A`) さて、草津は今回で2回目ですね。 ここは三大温泉と言われるだけあって、この僕でも名前を知っていたところです! いやーほんと空気が良いし、東京より涼しいし、日ごろの疲れを癒してきました。 まぁ予想通り帰りは高速の渋滞がすごかったですけどね・・・。 あ、バスツアーだったし僕は楽ちんです(^ω^) なんか学生のときは温泉旅行とか別に行きたいと思わなかったけど、去年あたりからたまーに行くようになりました。 どこかで心境の変化があったらしい・・・! そういえば、温泉とスノボって一度の旅行で両立できちゃったりするんでなかなか良いセットですよね。 草津にもスキー場あるし、次は冬に行ってみようかな。 あ・・・やべ、もう月曜じゃねぇか。 EXP1.5倍が・・・\(^o^)/オワタ 雑記昨日は残業で残業で残業した。 [FEZ] 6/29スキル修正告知(調整後)↓告知
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=146 なんか訓練場で試す前に告知きちゃいましたwww ほとんど仮修正からは変更なしですな。 以下青字が動画見たりした感想。 なんかむっちゃ長くなった。 ◆ウォリアー 【ソードランページ】 強制仰け反り効果を削除いたします。 攻撃範囲を減少いたします。 スキルエフェクトと攻撃範囲にずれがあった不具合を修正いたします。 んー、攻めには使うのはちょっと厳しくなりそうだね。 高低差あるところなら飛び込んで使えるだろうけど。 ゴリ押しが効かなくなるだけって感じかなぁ。 あ、でも相手のランページも仰け反らなくなったから、突撃しやすいとも考えられるな。 まぁ大剣はこれからも基本的にエクステンをメインでOKになりそう。 【シールドバッシュ】 各レベル毎のスタン効果時間を若干減少いたします。 スタン効果の耐性時間を減少いたします。 スコアボーナスを増加いたします。 スタン3秒らしいけど、まぁ連携する分には十分でしょう。 バッシュするときは今まで以上に周りを見る必要があるかな。 でもコケられるとつらそう。 スコアボーナスちょっと楽しみだね。 【ガードレインフォース】 各レベル毎の「耐性上昇」の効果を増加いたします。 スキル使用時の「攻性低下」の効果を増加いたします。 片手は完全に壁扱いということか・・・w 【ブレイズスラッシュ】 消費Powを減少いたします。 スキルの攻撃発生を若干早くいたします。 ※スキル全体の時間は変わりません。 強化したいのは分かるんだが、Pw減らしても現状じゃ意味が薄い。 もっとDOT増やしたりすれば良くなるかも。 【ベヒモステイル】 移動距離を増加いたします。 ※ユーザーテストルール仕様より若干移動距離が減少いたします。 攻撃範囲を減少いたします。 ※ユーザーテストルール仕様より若干攻撃範囲が増加いたします。 え・・・やっぱり今より範囲縮まるのか! つーか別に飛ぶ距離はいらないって! どんだけ両手が嫌いなんですかw ◆スカウト |