COUNTERDIARY(02/23)
(10/12)
(10/10)
(07/27)
(07/12) PROFILEname:JENOS age:20代らしい birthday:December 20th blood type:A ◆About this BLOG 適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。 主に音楽、ゲーム関係。 気分による更新で、とても不定期なのであしからず。 コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b 以前のBLOG [┼C'est La Vie┼] Zoomeの動画はコチラ ◆Favorite music ジャンル問わず色々と聴きます。 詳しくはLast.fmへどうぞ。 ◆About Link 基本的にリンクフリーです。 てきとうにどうぞ! 相互リンクは大歓迎です。 コメントかメアドに連絡ください。 バナーはこちら。 連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。 COMMENTCATEGORYiTunesCALENDARLINKARCHIVESearch this BLOG |
┼DAYDREAMER┼All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.PAGE | 22 21 20 19 18 17 16 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE [FEZ] 6/29スキル修正告知(調整後)↓告知
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=146 なんか訓練場で試す前に告知きちゃいましたwww ほとんど仮修正からは変更なしですな。 以下青字が動画見たりした感想。 なんかむっちゃ長くなった。 ◆ウォリアー 【ソードランページ】 強制仰け反り効果を削除いたします。 攻撃範囲を減少いたします。 スキルエフェクトと攻撃範囲にずれがあった不具合を修正いたします。 んー、攻めには使うのはちょっと厳しくなりそうだね。 高低差あるところなら飛び込んで使えるだろうけど。 ゴリ押しが効かなくなるだけって感じかなぁ。 あ、でも相手のランページも仰け反らなくなったから、突撃しやすいとも考えられるな。 まぁ大剣はこれからも基本的にエクステンをメインでOKになりそう。 【シールドバッシュ】 各レベル毎のスタン効果時間を若干減少いたします。 スタン効果の耐性時間を減少いたします。 スコアボーナスを増加いたします。 スタン3秒らしいけど、まぁ連携する分には十分でしょう。 バッシュするときは今まで以上に周りを見る必要があるかな。 でもコケられるとつらそう。 スコアボーナスちょっと楽しみだね。 【ガードレインフォース】 各レベル毎の「耐性上昇」の効果を増加いたします。 スキル使用時の「攻性低下」の効果を増加いたします。 片手は完全に壁扱いということか・・・w 【ブレイズスラッシュ】 消費Powを減少いたします。 スキルの攻撃発生を若干早くいたします。 ※スキル全体の時間は変わりません。 強化したいのは分かるんだが、Pw減らしても現状じゃ意味が薄い。 もっとDOT増やしたりすれば良くなるかも。 【ベヒモステイル】 移動距離を増加いたします。 ※ユーザーテストルール仕様より若干移動距離が減少いたします。 攻撃範囲を減少いたします。 ※ユーザーテストルール仕様より若干攻撃範囲が増加いたします。 え・・・やっぱり今より範囲縮まるのか! つーか別に飛ぶ距離はいらないって! どんだけ両手が嫌いなんですかw ◆スカウト PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |