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name:JENOS
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適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

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[FEZ] 6/29スキル修正告知(調整後)

↓告知
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=146


なんか訓練場で試す前に告知きちゃいましたwww
ほとんど仮修正からは変更なしですな。
以下青字が動画見たりした感想。
なんかむっちゃ長くなった。


◆ウォリアー
【ソードランページ】
強制仰け反り効果を削除いたします。
攻撃範囲を減少いたします。
スキルエフェクトと攻撃範囲にずれがあった不具合を修正いたします。

んー、攻めには使うのはちょっと厳しくなりそうだね。
高低差あるところなら飛び込んで使えるだろうけど。
ゴリ押しが効かなくなるだけって感じかなぁ。
あ、でも相手のランページも仰け反らなくなったから、突撃しやすいとも考えられるな。
まぁ大剣はこれからも基本的にエクステンをメインでOKになりそう。

【シールドバッシュ】
各レベル毎のスタン効果時間を若干減少いたします。
スタン効果の耐性時間を減少いたします。  
スコアボーナスを増加いたします。

スタン3秒らしいけど、まぁ連携する分には十分でしょう。
バッシュするときは今まで以上に周りを見る必要があるかな。
でもコケられるとつらそう。
スコアボーナスちょっと楽しみだね。

【ガードレインフォース】
各レベル毎の「耐性上昇」の効果を増加いたします。
スキル使用時の「攻性低下」の効果を増加いたします。

片手は完全に壁扱いということか・・・w

【ブレイズスラッシュ】
消費Powを減少いたします。
スキルの攻撃発生を若干早くいたします。
※スキル全体の時間は変わりません。

強化したいのは分かるんだが、Pw減らしても現状じゃ意味が薄い。
もっとDOT増やしたりすれば良くなるかも。

【ベヒモステイル】
移動距離を増加いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干移動距離が減少いたします。
攻撃範囲を減少いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干攻撃範囲が増加いたします。

え・・・やっぱり今より範囲縮まるのか!
つーか別に飛ぶ距離はいらないって!
どんだけ両手が嫌いなんですかw

◆スカウト
【ハイド】
スキル使用時の鈍足効果が若干減少いたします。
スキル使用時に「耐性低下」の効果がつくようになります。
消費Powを減少いたします。

まーこんなもんですよね。
流石に鈍足削除まではやりすぎだよな。
でも耐性下がるのだけは残すのか・・・何がしたいんだろう。

【ヴァイパーバイト】
スキル硬直時間を若干減少いたします。
ターゲットを指定していない状態でもスキルが発生するよう変更いたします。
スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。

軌道が面白かった。
タゲなしで先置きできるから使いやすそう。

【パニッシングストライク】
スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
スキルの攻撃発生を若干早くいたします。
※スキル全体の時間も変更されます。
※ユーザーテストルール仕様より攻撃発生が若干遅くなります。

おー強化になったね、良かったね短剣!
あとはちゃんとステップで避けれる速度かどうかってところかな。

【短剣基本攻撃】
スキルの攻撃発生を若干早くいたします。
※スキル全体の時間は変わりません。

何が目的なのかよく分からないなぁ・・・。

【アローレイン】
攻撃射程を減少いたします。

元々長すぎるぐらいだからなぁ。
あんまり意味なさそう。


【パワーシュート】
攻撃射程を増加いたします。
消費Powを若干増加いたします。

Pw増加するのか~、まぁブレイズ→パワシュのコンボが強くなって良いね。

【ブレイズショット】
攻撃射程を減少いたします。
攻撃範囲を減少いたします。

範囲とか射程よりも転倒無敵なしが問題だろうと何度(ry

◆ソーサラー
【ヘルファイア】
各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。
消費Powを減少いたします。
炎上効果を減少いたします。
Dot回数を増加いたします。
スコアボーナスを減少いたします。

まぁ、だいたいOK。
スコアボーナスは減少しなくても良いと思われる。


【スパークフレア】
各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。
Dot回数を増加いたします。
炎上効果を減少いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干炎上効果が増加いたします。
スコアボーナスを減少いたします。

別に前のスパークでも避けれるから問題なかったけどなぁ。
弾幕軽減のためですかね。
これもスコアボーナスは減少しなくて良いのにね。

【ファイアランス】
スコアボーナスを減少いたします。

これもスコアボーナスは減少しなくて(ry
どうしても火サラのスコア下げたいわけねw

【ジャッジメントレイ】
各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

弾幕が軽減されるのは面白みが出るかもね。

【サンダーボルト】
攻撃ダメージを減少いたします。
各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。

妥当かな。

【ブリザードカレス】
各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干効果時間が増加いたします。
足止め効果の耐性時間を減少いたします。
消費Powを減少いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干消費Powが減少いたします。
スキルの攻撃射程を若干減少いたします。

やっぱり凍結時間減少は軽減されたか。
うん、そのほうが良い。

【アイスジャベリン】
各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
足止め効果の耐性時間を減少いたします。
各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

妥当ですかね。
中級魔法だし。
凍結時間減って少しはスピーディな戦場になるんじゃないかな。


◆フェンサー
【フィニッシュスラスト】
各レベル毎の攻撃威力が減少いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干攻撃威力が増加いたします。
ガードレインフォース効果でもダメージが低下しない効果を追加します
※ユーザーテストルール仕様よりダメージが増加いたします。

ふむ、やっぱり片手キラーか。
まぁOK?
ペネ→フィニは健在だしなー。

【ストライクダウン】
消費Powを増加いたします。
攻撃威力を減少いたします。
スキル硬直時間を増加いたします。

これもOK。
タイマンだとストライクダウン連打は厄介だった。


【タンブル】
着地後の無敵時間を若干減少いたします。

これもOKでしょう。
ただし、あんまり無敵時間が少ないようだと連続で使用する意味がなくなる気がする。


【イレイスマジック】
スキルレベル3使用時の硬直時間を減少いたします。

もーちょい強化しても良い。
使ってる人少ないし。


【ダウンドライブ】
コンボ発生タイミングを調整します。
消費Powを増加いたします。
※ユーザーテストルール仕様より若干消費Powが減少いたします。

うーん、まぁ大差ないんじゃないかな。
ダウン→フィニもまだ出来るだろうしね。


・フェンサーの対召喚攻撃威力低下を削除いたします。

どうでもいいなこれはwww

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