忍者ブログ

PROFILE




name:JENOS
age:20代らしい
birthday:December 20th
blood type:A

◆About this BLOG
適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

以前のBLOG [┼C'est La Vie┼]
Zoomeの動画はコチラ


◆Favorite music
ジャンル問わず色々と聴きます。
詳しくはLast.fmへどうぞ。


◆About Link
基本的にリンクフリーです。
てきとうにどうぞ!
相互リンクは大歓迎です。
コメントかメアドに連絡ください。

バナーはこちら。
┼DAYDREAMER┼

連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。

COMMENT

[04/10 It's like U2]
[03/30 きなこもち]
[08/26 もちさん]

iTunes


◆最近聴いた曲 Last.fm PROFILE

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

Search this BLOG

QR code

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[AION] ディーヴァニオンとかいろいろ

メインのシャドウがLv25にもなりアビスへ行けるようになったのですが。
ちょいと友達と一緒に新キャラを始めました(^ω^)
ちまちま育てればいいかな~と思っています。
あくまでサブなので、メインのシャドウも引き続き頑張ります。
必死にやると疲れますからねー。
のんびりまったり。

bow.png
新キャラはボウにしました。
遠距離アタッカーにすることは決めていて、スペルと悩みましたが・・・。
考えてみれば今までのゲームで弓を真面目にやることが全然なかったんで・・・今回は弓に挑戦!
射手座の本領発揮するぜ!
アイオロスって名前が取れたら♂にしたんですけど、取れなかったんで♀にしましたw
元ネタに関してはググってください(´・ω・`)
っていうかちゃんと片目瞑って矢を撃ってるんですね!
細かすぎてSS見て初めて気づいたw

ボウは序盤が非常に厳しいねぇ・・・。
シャドウもLv10台はなかなか厳しかったですが、ボウはその上を行く厳しさです。
Lv20台になればこっちも楽になるのかなー。
まぁ狩りに弱くてもPvPで遊べるキャラが良いと思うんで!
このぐらいは我慢します(`・ω・´)


で、なぜ新キャラを育てようと思ったかというと・・・。
Lv30で強力な防具がもらえるディーヴァニオン クエストというものがあるんですが。
deva.jpg
このクエスト、1キャラにつき防具1部位しかもらえないんですよ。
なのでトップ、ボトム、ショルダー、グローブ、シューズの計5部位をそろえるには
5キャラLv30にしなければいけないというwwwww鬼wwwwww
まぁそんな大量にLv30キャラなんて作れる気がしないんで・・・。
トップ、ボトムあたりを狙って行ってみようかと思ってます。

前に育てたチャントのJENOSもLv22だし、地道にやっていけばなんとかなりそう。
一度GETしてしまえばプレート→ローブなどに変換も可能なので他キャラに使いまわすことも可能な様子。
なかなか見た目がよい防具なので狙ってる人は多そうです。
作成制限されてる鯖なのに、低Lvキャラが消えないのはこれが原因かも?


話は変わって・・・。
この前、なんか魔族の攻撃がすごかったんでログをSSに撮りました。
log.png
位置っていうのをクリックするとMAPに×印がついて場所が分かる仕様です。
こんな感じ↓
map.jpg

AIONの世界は常に戦争状態です!
てか、このときはマジで魔族の攻撃すごかったwww
いやーやっぱ対人ゲームは面白いなぁ。
PR


Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Ego  2009/08/24(Mon) 22:28:49 EDIT

おにーちゃん、おにーちゃん、Aionてれれるあげどれぐらいまぞい?まぞい?

Re:無題

from Webmaster JENOS 2009/08/25(Tue)

おにーちゃん言うなwww

んーLv16~17ぐらいまではミッションとクエストを消化+ちょっと狩りぐらいで上がるバランス。
その後からは少し狩りする時間が増えてくるね。
いまオレはLv26だけど、Lv25から行けるようになるアビスって所が美味しいので、まだ全然上げられそうかな。
Lv30中盤あたりから一般的にきつくなってくると言われております。

まぁカンストがLv50だからねー。
それを考えると他のMMOに比べたら楽なほうなんじゃないかな?

無題

Posted by エルドナーシュ  2009/08/25(Tue) 11:45:51 EDIT

片目つぶるんだ。初めてしったよー
ディーバニオンクエスト調べたら5部位そろえるとセット効果が発動するんだね。

すごい!

けど5部位は流石にむりかなぁ・・・・

Re:無題

from Webmaster JENOS 2009/08/25(Tue)

>片目つぶるんだ。初めてしったよー
細かいよねwww

>5部位そろえるとセット効果が発動するんだね。
セット効果すごいよなぁ。
移動速度UPマジ欲しい!
でもちょっと5部位は無理だな・・・w

Comment Form