忍者ブログ

PROFILE




name:JENOS
age:20代らしい
birthday:December 20th
blood type:A

◆About this BLOG
適当に思ったことを書いてる日記BLOGです。
主に音楽、ゲーム関係。
気分による更新で、とても不定期なのであしからず。
コメント書いて反応くれると喜びますので、よろしくお願いします(*´・ω-)b

以前のBLOG [┼C'est La Vie┼]
Zoomeの動画はコチラ


◆Favorite music
ジャンル問わず色々と聴きます。
詳しくはLast.fmへどうぞ。


◆About Link
基本的にリンクフリーです。
てきとうにどうぞ!
相互リンクは大歓迎です。
コメントかメアドに連絡ください。

バナーはこちら。
┼DAYDREAMER┼

連絡はjenos@hotmail.co.jpへ。

COMMENT

[04/10 It's like U2]
[03/30 きなこもち]
[08/26 もちさん]

iTunes


◆最近聴いた曲 Last.fm PROFILE

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

LINK

Search this BLOG

QR code

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ドラゴニカ] 第一回ギルドイベント

【ポンデPvPチームバトル~おれがきーるだ!~】

いろいろとチームバランスを試行錯誤してたら途中からみんなアツくなっちゃって・・・。
結局、賞品をかけた戦いは1回だけでしたwwwwwww
いいのかみんな!
楽しかったからおk!?

みんな協力的でとても感謝しています!
23時~26時半までやってました。
やりすぎだろwwwwwww


とりあえず一応無事に終了!!


【今回分かったこと】
①Lv差
やっぱり同Lv帯でやることが一番良い模様。
Lv差改善のためにハンディキャップをつけてもお互いダメージが減るだけ。
確かに低Lv側は少し死にづらくなるが、逆に高Lv側はさらに死にづらくなるという謎仕様。
ハンディキャップをつけた状態で、全員の武器Lvを合わせると改善されるかもしれない?

②構成
同じ職で構成することがやっぱり一番良かった。
特に回復職であるプリーストの数は合わせないとバランスが崩れる。

③スキル
テンポの良さを重視する場合、インスタントヒールは禁止が良いということが分かった。
パーフェクトシールも数秒間だが一方的になってしまうので、無しの方向でよかったと思う。
リベンジに至っては物理職全員が自分の火力で死ぬという、ゲームバランス崩壊に近いので同上。

④ルール
デスマッチよりもチームマッチのほうが全員楽しめて良いことが分かった。
死亡した場合の待ち時間が少ないことが大きい。
仮に瞬殺されたとしても、すぐに戦線復帰できるので退屈しない。



次はLv関係なく遊べるものを考えたいですね。
何戦かは動画撮れてたんで、近いうちにアップします!
全部はちゃんと撮れてなかったのが残念・・・(´∩ω∩`)
PR


Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by きーるさん  2010/03/27(Sat) 05:10:04 EDIT

ヒャッハー
何はともあれお疲れさまでした(´-ω-`)

Re:無題

from Webmaster JENOS 2010/03/28(Sun)

おつかれさまー
予想以上に参加してもらえて嬉しかった!

無題

Posted by neo  2010/03/27(Sat) 12:01:25 EDIT

主催おつかれ&ありがとう(゚∀゚)

やはり職とLvの影響が大きかったねw

次はもうちょい鍛えておくぜ(・∀・)b

Re:無題

from Webmaster JENOS 2010/03/28(Sun)

おつかれさま!
neoは40台だからきつかったよね(´・ω・`)
またやろうー。

無題

Posted by ぴかちう  2010/03/27(Sat) 13:59:59 EDIT

最近やり始めたグラディエーターの者です!
是非全てにおいての先輩のギルドに入りたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:無題

from Webmaster JENOS 2010/03/28(Sun)

初めましてー。
ギルド加入全然おっけーです。
ささやきくれればギルド招待致します!

無題

Posted by 名無し  2010/03/27(Sat) 19:11:00 EDIT

 いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
 自分もマセやってて(今49)、この半月ほどINしてなかったんですが、久しぶりに今日INしたら・・・浮く敵増えてないですか!?前は浮かなかった強化MOBが浮くようになってる・・・中には変わらないのもいるんですが、できたら検証よろしくですー

 @動画で俺HAEEE動画が見てみたいですw

Re:無題

from Webmaster JENOS 2010/03/28(Sun)

初めまして!

> 浮く敵増えてないですか!?
なんか25日のメンテ以降、強化MOBも浮くようになった模様です。
これは嬉しいですねw

> 中には変わらないのもいる
まぢすか。
検証とまでは詳しく出来ませんが調べたいところですね。

> 俺HAEEE動画
攻撃速度ですかね?
SPアバ手持ってないんで最速は難しいです(´・ω・`)

ブーブクリコ

Posted by 名無し  2010/03/27(Sat) 19:12:58 EDIT

↑名前はブーブクリコですw

Re:ブーブクリコ

from Webmaster JENOS 2010/03/28(Sun)

了解ですb

Comment Form